師匠と一緒 | しみぬき奉行のブログ

しみぬき奉行のブログ

愛媛県松山市のクリーニング屋:若松屋です!
愛媛県は、松山市平井町の新しいスタイルのクリーニング店です!
しみ抜き・革製品に自信アリ!
困ったことがあれば、ぜひご相談を・・・
しみ抜き奉行が魅せます!!
しみぬきのビフォーアフターと日々の出来事

お疲れっす!


今日は久しぶりに、師匠の地元 宇和島に

あいさつにいきました。


えっ?宇和島のどこって?

決まってるじゃないの!!


若松屋さんですよ!!


5/28のopenの報告と、

師匠のイケメンっぷりを公開するために・・・・


行ってまいりました。


その写真が・・・コレ!!



しみぬき奉行のブログ


右が、師匠!!


左が、吾輩である!!


復誠流の1・2TOP!!


なかなか男前でしょ?

・・・吾輩じゃないですよww


・・・・30分位会話をし、

師匠に激励を頂き、ありがたいことです。


期待を裏切らないよう


復誠流・若松屋


を立派な店になるよう、頑張ります。

それでは、次回へつづく・・・・