今日は、完璧! | しみぬき奉行のブログ

しみぬき奉行のブログ

愛媛県松山市のクリーニング屋:若松屋です!
愛媛県は、松山市平井町の新しいスタイルのクリーニング店です!
しみ抜き・革製品に自信アリ!
困ったことがあれば、ぜひご相談を・・・
しみ抜き奉行が魅せます!!
しみぬきのビフォーアフターと日々の出来事

お疲れっす!

昨日は、体に瑕疵(かし)が生じたので~あります

はっはははは

今日は、ワンピースに付いたお茶のしみぬきであるんで~あります!

茶 ビフォー


ではでは、しみ抜き奉行に、吟味してもらうんで~あります!

ん~

じゃじゃ~ん奉行

登場! このしみは、色素を取ってから

後は、お得意のザァバ~ン

茶 アフター

どうじゃ、綺麗になったであろう

なかなか、困難じゃった!

しみ抜き・汚れのことなら  TAKAOクリーニングへ

しみ抜き奉行でした!   チャンチャン