復活! | しみぬき奉行のブログ

しみぬき奉行のブログ

愛媛県松山市のクリーニング屋:若松屋です!
愛媛県は、松山市平井町の新しいスタイルのクリーニング店です!
しみ抜き・革製品に自信アリ!
困ったことがあれば、ぜひご相談を・・・
しみ抜き奉行が魅せます!!
しみぬきのビフォーアフターと日々の出来事

皆様~!

お久しぶりで~あります!

1ヶ月もブログUPなしですいません!

これから、頑張って、UPしていきます~!

よろしくお願いします

話は、変わりまして、たかおニュースです。

9月26日(日)たかおクリーニング東野店が移転します!

リニューアルオープンセール&お得なイベントを行います!

スタッフ一同心より御来店お待ちしております!


詳しくは、オープン一週間前のブログにてUPする予定です!

さて、今日の本題に入ります!

昨日、吾輩の子供達が通う、小野中学校の運動会でした!

吾輩の奥さんたのまれて、カメラマンとして

同行したのですが、なんてて暑いのなんのって・・・・・・!

お昼でダウン

情けない話です!トホホ!

でも、ちゃ~んとカメラマンはできましたよ!

まだ、撮影したのは見てないですけど・・・・・

これから、各学校で運動会が行われると思いますが!

まだまだ、暑い日がつづきます!

各父兄さん頑張って下さい!

そして、運動会のシーズンが終われば・・・

秋です!

涼しくなりますね

涼しくなると、夏物から秋物へ衣替えです!

衣替えと言えば、クリーニング

そうです!衣替えはぜひ、たかおクリーニング

御来店お待ちしております!

ではでは、このへんでしみ抜き奉行でした!
              チャンチャン
            
                クリーニング・しみ抜き・各お問いあわせは
                 久米窪田工場  089-990-8848
                              工場長  大野までよろしくお願いします!