【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り開始します。 | 平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。中学生のころから悩んできた20年来の大小のシミがあります。試行錯誤をブログに記録していきます。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

こんにちは。

 

先日まで夏日だったのに、今日は急に涼しいですね。

変化に身体がついていけてないです。

 

みなさんも、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、今回こちらのブログではシミ取りを頑張っていこうと思ってます。

 

以前もシミ取りを頑張っていたのですが、下の子が動き出して手が掛かるようになってから、すっかり中断していました。

 

以前のシミ取りの挑戦でだいぶシミはだいぶ薄くなりました。

 

中断している間も、紫外線対策だけは万全にしていました!

 

そのかいもあってか、今でもシミは始めより薄いままです。

 

最近は、子育ても落ち着いてきて、スキンケアをまた頑張り始めました。

 

そして、、、中断していたシミ取りを再開しようと思います!

 

消えてはないので、見えなくなるくらいまで薄くするよう頑張ります。

 

次に試してみるコスメはこちらです。

 

 

b.glen(ビーグレン)のホワイトケアのお試しセットです!

 

以前から、b.glenの評判は耳にしてました。

 

医師が監修していて、有効成分が高濃度なことで有名ですよね。

 

その医師監修のコスメが6点も入って、なんと1000円でお試しできちゃうんです!!

 

これだけのコスメがこの価格でお試しできちゃうのは、きっと効果に自信があるからなんでしょうね。

 

期待大です!

 

さっそく注文したので、届くのが楽しみです。