明日はいよいよ「ひこばえまつり」です!

 

すずらんスタッフも出演!

 

 

 

 

まつりを計画したときは、(いつでもそうですけど)

 

晴れるの?

 

という不安です。


昨年までの「すずらんまつり」は雨の時の屋内企画も用意していたのですが、今年は会場を変更したこともあり

 

「晴れる!」

 

の一発勝負になりました。

 

そうして、明日は「晴れ」です!! ?

 

当日は、ステージ企画には記載されていませんが、開演早々の「ウクレレ演奏」と「ひらのキジムナー」との演目の間に

 

「すずらん」スタッフが出演します。!

 

テーマは「すずらんの集い」が取り組んだ

 

「介護施設のコロナ対策と枚方市への要望」
毎月の「ホッとカフェ」の紹介です

 

来場の際には、お見逃し(お聞き逃し)ないように!

 

スタッフS