一昨年、昨年と2回続けてきた「すずらんまつり」ですが、

今年は、規模を拡げて「すずらんの集い」の母体である

枚方市民の会」がまつりの事務局を担当することになりました。

 

主催は「平和で豊かなまちをつくろう『ひこばえまつり』実行委員会」

事務局には新たに「月桃の花歌舞団」が参加していただけます。

開催場所は

 

枚方市の樟葉駅近くの公園から、移転して

枚方市駅のすぐそばにある「岡本町公園」になりました。

 

当日は、昨年を上回るステージにするつもりです。

ただ、コロナ対策も確実に取り組む必要がありますので、

飲食の模擬店は縮少されますが、楽しめるまつりになるよう、

実行委員会一同は頑張っております。

 

当日は、是非多数のかたのご参加をよろしくお願いします。

 
 

昨年の「すずらんまつり」の写真です。

秋晴れの気持ちの良い一日

晴れやかに賑やかに開催できました。

 
オカリナの音色が澄んだ秋空に響きました。
 
子どもの遊びコーナー
ちょっとやってみよう!
 
 
思わず踊っちゃいます!
 
フラダンスで優雅になれる一時・・