猛暑となりました。

日中いかがお過ごしでしょうか?

うちはずっとクーラーをつけっぱなしですが、

すっかり体が冷え切ってしまって

夕方に散歩でリセットしています。

体調管理の難しい時期ですが、頑張って暑さを凌ぎたいですね。(担当者Nより)

 

さて8月のホッとカフェのお知らせです。

 

☕ホッとカフェ  

8月17日(月)10時~12時  

(次回 9月28日 月曜日 10時~12時)

場所:「ちょこっと」 枚方市楠葉野田2丁目

 

いま介護の問題を抱えている方、話したい・相談したい方、

介護に関心をお持ちの方、近くでちょっと一息ついてみませんか。

月1回の開催ですが、気軽にお越しください。

  

〇時間内にいつ来られて、いつ帰られても構いません。    

〇ケアマネジャー経験者おります。介護に関する相談に応じます。 

 

参加費 200円

    飲み物、お菓子付き

    コーヒー 別途100円

 

問い合わせ: 大田090-7350-0883 松田090-9705-5921 

 

 

 

『ホッと カフェ☕』紹介

 

「いま介護の問題を抱えている方、話したい・相談したい方、

介護に関心をお持ちの方、近くでちょっと一息ついてみませんか」

という呼びかけで2016年10月から始めました。

ケアマネはじめ、3名のスタッフが

「お茶を楽しむ」🍵

をサブ企画として毎回いろいろなお茶を準備しています。

(おすすめのお茶ありましたら教えてください)

スタッフ一同待ってます!

 

コロナウイルス対策のため、発熱のある方はご遠慮下さいね。

マスク着用をよろしくお願いします。

開催場所は、換気や消毒など安全対策に努めています。

 

 

場所は、大阪府枚方市楠葉野田2丁目の「ちょこっと」です。

お問い合わせ : 大田090-7350-0883  松田 090-9705-5921