行楽シーズンですね!

いよいよ明日!「すずらんまつり」ですクラッカー

昨年の秋に開催して好評だったお祭りの第二弾!

開催されますよ!!

 

 

模擬店、バザー、たのしいステージ!

是非お越しくださいね。

 

「すずらんの集い」は楠葉を中心に介護や福祉が優先される社会を目指して活動しています。

今回、記念すべき第二回「すずらんまつり」を開催します。

参加される方がつながり、楽しく交流できることを目指しています。

美味しい食べ物、楽しいステージ、介護相談などたくさんのイベントを計画しています。

是非!手作りのお祭り、ほのぼのとした一日を満喫してくださいね。

 

クラッカークラッカークラッカー子供達の遊びコーナーもありますよ!クラッカークラッカークラッカー

皆が楽しめるお祭りです。

是非、遊びにきてくださいね。ニコニコ

 

 

「すずらんまつり」

日時20191117日(日)

時間:11時~15

場所:楠葉中央公園 広場

住所 大阪府枚方市楠葉並木2-14  

雨天の場合

場所:楠葉生涯学習市民センター会議室

時間:14時~16

 

主催 「すずらん祭り実行委員会」

 

 

 

「ひらつー」掲載中です

http://www.hira2.jp/matome/event-2019.html