秋らしい日差しがもどってきましたね。

枚方市では雨が続いていましたが、青空が見れるようになってきました。

 

10月に第2回「すずらん祭り」の打ち合わせをしました。

 

タイムスケジュールや、出演者が徐々に決まっています。

 

 

遅くなりましたが、

 

第1回「すずらん祭り」~福祉・介護を考える~

 

*赤ちゃんからお年寄りまで一人一人が大切にされ、

 尊厳ある生活ができる社会、また誰もが安心して暮らせる社会の実現

 

*「平和」は最大の福祉です。平和な社会の実現のために

 現憲法の理念を生かし「軍事優先」の社会ではなく

 「福祉優先」の社会の実現

 

*これらの社会の実現のために参加者がつながり、

 親睦を深め、楽しく交流できる場としてまつりを開催する。

 

 

この3つの理念を掲げています。

 

ご賛同いただける方、協力よろしくおねがいします。


 

 

-------------------------------------------------------------------

 

今回も、ザ☆星がみえたのメンバーも参加頂きました。

若い3人の方たちの参加にスタッフ一同活気づいています。

 

アカペラで一曲!

の声に

 

ボーカルの方が歌ってくださいました。

その力強い声。

 

とても元気が出ます。

パワーを感じました。

 

この「ずずらん祭り」が初舞台だそうです。

メンバーの皆さんも力が入っています。

ドラムも自前で借りるとのこと。

初舞台!楽しみにしています。

 

 

まだまだスタッフ、参加者募集中です。

第3回実行委員会 11月10日(日)13:30~

場所 大阪府枚方市 楠葉生涯学習市民センター2F 保育室

 

連絡先

「すずらんの集い」事務局

松田久子 090-9705-5921まで

 

 

 

#すずらん祭り 告知です。

 

日時 2019年11月17日(日)

晴天の場合: 11時~15時

場所:  大阪府枚方市楠葉並     木2-14  

 

楠葉中央公園(雨天の場合は楠葉生涯学習市民センター会議室)

主催:すずらん祭り実行委員会