4月16日 樟葉の皆様に温かい声援をありがとうございました。
「頑張って」という言葉が何よりのビタミン剤になりました。
まだまだ頑張ります!!
 
本日5時半から7時頃まで枚方市駅にご挨拶に伺います。
お時間のある方は、ピンク色の持ち物を持っていただいて、応援いただければ嬉しいです。
 
私も枚方市で子育てした一人です。
私の経験と、今までの勉強を合わせて市政によりよい子育ての街づくりを求めていきたいと思っています。
 
ママ達頑張れ!!!
 
 
=子どもが大切にされる町を作ります=
 
私は、枚方市で子育てしてきました。共働きのためには、保育所が不可欠でした。公立、私立、無認可等、あらゆる施設を当たって保育所を探す実態は、今も変わっていません。
留守家庭児童会の土曜日開室を求める方が1200人います。(保護者会のアンケートより)隣接する市では実施できています。現市政の制作を問い直す必要があります。
安心して子供を育てられる保育所が必要です。
 
皆様の温かい応援をよろしくお願いします
 
 
 
 
image