4月15日月曜日
 
樟葉駅にて早朝あいさつをさせて頂きました。
午前中は、牧野のスーパー前で私の演説を聞いて頂きました。
 
その後、付近をモモタロウ行動。
今回の私のポイントカラーはピンク色です。
春色ですね。
桃色にちなんで、桃太郎の被り物で
ご挨拶にあがりました。
 
地元のかたも参加して頂いて、隅々を元気にコールしてまいりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
 
午後から、ZENKOの山川さんに同乗してもらい、応援演説頂きました。
 
チラシを受け取ってくださる方に握手頂き、お話ができたのが励みになりました。ありがとうございます。
 
明日も頑張ります。
 
皆様、暖かかくなってきたのて、かえって、体調壊されませんようお気をつけ下さいね。