福祉・介護33年の経験を活かす“松田久子”です。

2日目は雨の中、朝早くから樟葉駅に一番乗りしました。

また、昨日の出発集会に参加してくれた元同僚の仲間も顔を出してくれました。



今日は、東恩納たくま・名護市議会議員の応援を受けて、「松田久子事務所すずらん」と個人宅の2箇所で個人演説会を行いました。



介護職の経験者である私が、枚方市を変えていきたい思いを訴え、東恩納市議は辺野古の基地闘争の現状を伝えてくれました。



また、私の元職場前での演説においては、窓から手を振ってくれる元同僚や、駆けつけて握手をしてくれた方、利用者宅に向かう途中で手を振ってくれる方など、私への期待に胸が引き締まりました!

昨日に引き続き、候補者カーへ手を振ってくださる方も多く、本当に心強い思いをしています。



明日(4月21日)は、6時30分からJR「長尾」駅前です。

また午後からは、有賀日野市議の応援があります。

みなさん、ぜひ「すずらん」にもお声かけください。

よろしくお願いいたします。