similiketennisさんのブログ

similiketennisさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みんな俺の髪型に文句つけるんですよ汗
なんて言われると思います~~?


たわしって言われるんですよ

特にせいやとかひろみ、小川、リトルグリーンメンって奴も言うし最悪瀅

どこが俺の髪型がたわしなんだよ(´Д`)


まったく(-_-)

早く髪伸びないかなぁ(゜▽゜)

んじゃ、さいならー(ノ゚O゚)ノ
今日はなぜか朝早く起きて

それからそれから朝ごはん食べてナイフとフォーク


二度寝してまた起きちゃって

昼はゴロゴロしてポケモンやったり筋トレしたり疲れたあせるグッド!

髪切りに行く予定があって短くなるなぁーと思いながら行く僕(笑)(笑)

夜はーーーテレビ見たりご飯食べてお風呂入ってちょこっと勉強凞多分やらない(笑)

そしていつか寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


もうみんなに迷惑かけることばっかりだあせる

俺はいないほうがいいのかも迷惑かけることしかできないし焏


もう自分嫌です焏


もう本当俺クソだ焏


俺のアド持ってる人消してくださいあせる

もうメールしないほうがいい焏


変なプログですいません焏