たわしみんな俺の髪型に文句つけるんですよなんて言われると思います~~?たわしって言われるんですよ特にせいやとかひろみ、小川、リトルグリーンメンって奴も言うし最悪瀅どこが俺の髪型がたわしなんだよ(´Д`)まったく(-_-)早く髪伸びないかなぁ(゜▽゜)んじゃ、さいならー(ノ゚O゚)ノ
今日の一日今日はなぜか朝早く起きてそれからそれから朝ごはん食べて二度寝してまた起きちゃって昼はゴロゴロしてポケモンやったり筋トレしたり疲れた髪切りに行く予定があって短くなるなぁーと思いながら行く僕(笑)(笑)夜はーーーテレビ見たりご飯食べてお風呂入ってちょこっと勉強凞多分やらない(笑)そしていつか寝る
自分が辛いもうみんなに迷惑かけることばっかりだ俺はいないほうがいいのかも迷惑かけることしかできないし焏もう自分嫌です焏もう本当俺クソだ焏俺のアド持ってる人消してくださいもうメールしないほうがいい焏変なプログですいません焏