こないだ千春とカラオケと
とくじゅいってきたよーう!
とりあえず好きなのうたってー
いーがーるずの踊るポンポコリン
全力で踊ってーw
千春のポンポコリンくそきもかったww
で、千春ととびら開けてを
デュエットしようと思ったんだけど
ぐだぐだっぷりがやばかったww
でもね、わたしと千春の
ドラゴンナイトは最強。
千春はファイヤーバード担当。
今度披露しようねw
3時間歌ってとくじゅー!
仕事の話で真面目モードだったり
恋バナして盛り上がって
「甘えるってなんだろう?」
ってなって、女の甘え方を
Google先生で検索して読み上げる。
2人して「むりむりむりむり」の連呼
こりゃしばらく恋できないぜ。w
んでセルカ棒であそびましたw
こんなのも
仲良しそうでしょ?(笑)











