やっと!やっと!やっと!
ポムポムプリンかふぇに
行ってました(*´・ω・*)!!!
11:30までマックで化粧とかして
しゃべって
1人で実況しだした(笑)
パナマ行って服買ってー
いざ!プリンの元へ!!
かわいすぎ!
はいれたでー!なかも
すっっっごいかわいい。
もう住みたかったほんとに。
なんかかわいいしか出てこない
まあ、味はね!(笑)(笑)
めっっちゃ店の中の写メ撮りまくって
ごちそうさまでしたーー!!*
シーズンごとに行こう。
わたしが食べたのは冬メニュー
でしたー(*´・ω・*)ラテのマカロンは
バレンタイン限定だそうで!
春とかもかわるのかなぁ🎵
した理由はわかるよね?
プリンになりきったよ(ガチ)
みなこさんありがとね!
カフェのあとは原宿ぶらぶら!
ビュルデサボンの路面店いって
きなこさん高い靴を購入。
マリメッコのお店いって
かわいいかわいい騒いで
古着屋さんいったりして!
たのしかったぁぁ!(*´・ω・*)
帰りの電車は2時間
人身事故で電車のなかに
閉じ込められましたとさ。








