友里ぶろぐ* -3ページ目

友里ぶろぐ*

日常とかいろいろ(´-ω-`)

こないだ、みなこさんと
やっと!やっと!やっと!
ポムポムプリンかふぇに 
行ってました(*´・ω・*)!!!

{4DB53BB9-9227-4B6C-878F-0931E95896F2:01}

10:00に整理券がもらえました!

11:30までマックで化粧とかして
しゃべって

{9ABA236D-B976-44F5-B12E-98E0ADF64658:01}

セルカ棒わたしたら
1人で実況しだした(笑)

パナマ行って服買ってー
いざ!プリンの元へ!!

{D11BD7B2-5AF1-441B-9D7D-1A6D7AFFFEC5:01}

やーんたのしみ

{C17D9D53-4F2D-430B-A3AF-1E4E3D12151F:01}

かわいすぎ!

{3EA60B92-C69E-4801-9D29-DF880119DC28:01}


はいれたでー!なかも
すっっっごいかわいい。
もう住みたかったほんとに。

{9163243D-FA71-4BD6-B05B-7BE888295248:01}

{B717D5D3-CEAE-4E2A-A121-2C994834846D:01}

{65394E3D-67D7-4BDA-869A-61327A5C51A1:01}

ちょーかわいい。
なんかかわいいしか出てこない
まあ、味はね!(笑)(笑)

めっっちゃ店の中の写メ撮りまくって
ごちそうさまでしたーー!!*

シーズンごとに行こう。
わたしが食べたのは冬メニュー
でしたー(*´・ω・*)ラテのマカロンは
バレンタイン限定だそうで!

春とかもかわるのかなぁ🎵

{EFBAF1C5-30C1-440A-A5E9-C921A7A67459:01}

あ、茶色のベレー帽と二つ縛り
した理由はわかるよね?
プリンになりきったよ(ガチ)

みなこさんありがとね!
カフェのあとは原宿ぶらぶら!

ビュルデサボンの路面店いって
きなこさん高い靴を購入。
マリメッコのお店いって
かわいいかわいい騒いで

古着屋さんいったりして!
たのしかったぁぁ!(*´・ω・*)


帰りの電車は2時間
人身事故で電車のなかに
閉じ込められましたとさ。