いつの間にか4月になってましたね。



あらっ、もうこんな時間な感じが積み重なって



あらっ、もう4月、はやいわね〜と思いながら



4月が始まりました。







おついたち参りから始まりです。




気候が良いので、お散歩がてらゆずさんとお参りです






こんな顔①と



こんな顔②



どちらがお好みですか?







看板犬のりゅう君にもご挨拶です。



きゃは💕





焼き芋待ちの柴犬さん達💖




お野菜市でたけのこが出ていたので

持って帰れそうな重さのたけのこを購入。



柔らかくて美味しい予感のたけのこだそうです。

お値段も777円✨

パチンコで玉がいっぱい出そうな数字ね〜と言いながら購入。




お話し会にも参加して

今月も楽しいおついたち参りとなりました❤️







そして、夕方はお茶のお稽古です。





本日も素敵空間を満喫です✨







そんなお稽古の帰り道

信号待ちで、ふと見た前の車のナンバーが



これまた、777✨


こういうのって、面白くって楽しくなります✨

後で、エンジェルナンバーで調べてみようかな





そんな4月の始まりの1日でした。





読んでいただきありがとうございました😌