先週から計画していたお花見に行ってきました。



ラッキーなことに、見事に咲いていてくれました。







お天気にも恵まれました。







ゆずさんも一緒です。





アルバイト後に頼んでいたお弁当を取りに行って

お昼ごはんを食べながらお花見です。

久しぶりに花ソーセージ食べました。





ゆずさんと錦帯橋と桜


錦帯橋と桜





屋形船にも乗ってみました。





屋形船から岩国城も撮れました。






作業員さんに囲まれるゆずさん。




お姉様方に囲まれるゆずさん。








小次郎商店のさくらもちソフト。




お花見を満喫した日でした。




日本に生まれて良かったなぁと思う日でした。




桜っていいですね🌸❤️







読んでいただきありがとうございました😌