畑の片隅に、チューリップの球根を植えてました。




芽がでて、喜んで、お花はいつ咲くかなぁと




ワクワクしながら待っていました。




そして、日曜日





こんな感じで



あともうひと息だったのですが





今日、行ってみたら





咲いてました〜チューリップ🌷




結構、嬉しかったので、写真沢山撮りました❤️





上から見た図✨






この色と




この色の球根だったようです🌷
(去年なので、忘れました爆笑)








お天気が良いと私でもキレイに撮れる気がします照れ
(でも、レンズが汚れていたようですびっくり致命的な大雑把ですね、やらかしました笑い泣き)





1つだけ、遅ればせながらのチューリップ❤️

なんか可愛いのです❤️

何色かな?






お野菜育てる楽しさを味わいながら


お花を育てる楽しさも満喫中です💕





夏に向けて、ヒマワリをどこかに育てようかと思案中です照れ








読んでいただきありがとうございました😌