前に、新聞の広告欄にでていたラーメンが気になっていました。



基本、最近はラーメンは食べません。



ですが、味が気になってお取り寄せもできたのですが



食べに行きました。








ますきちの味噌ラーメンです。




広島のバスセンターのお店に行きました。




ますやみそのお店です。



『お母さん、間違えんさんな、ますや味噌よ〜〜』
(知ってる方いらっしゃいますか〜😆)


の、ますやみそです。


『母さんの味、ますやみそ』


の、ますやみそです。



牡蠣の土手鍋の味噌とかも売り出してる



ますやみそです。



広島には、新庄みそもありますが



実家は、ますやみそをよく使っていたので馴染みがあります。



だから、味が気になったのです。




感想は…



美味しかった💖


あっさり味の味噌ラーメンといいましょうか


やさしい味噌ラーメンといいましょうか


私的には好みの味でした😋


チャーシューも炙ってある?のか、香ばしく


お上品で、いい感じでした。









食レポって難しいですね😑





上手く言えないので、気になる方は食べに行ってみて下さいね✨








こんなものも発見〜😆

バスセンター限定らしく買ってしまいました。

限定って、買ってしまいますよね❤️




焼きモンブラン、どんな味か楽しみなのです😆



ここでも、栗🌰好きセンサーが作動です✨







帰ったら、お義姉さんから送られてきてました✨


フルーツポンチ


可愛い💕


そして、美味しかった😋







美味しいものdayでした💖







読んでいただきありがとうございました😌