途切れ途切れで続けているお茶のお稽古




今回、通っている先生の所が一番長く続いています。
(20代の頃は、仕事の関係で3回代わっています)



途切れ途切れだったので



どこも、お薄までのお稽古でした。





でも、今回は割と長く通えていて



先月の2月から



お濃のお稽古を初めてしています。






しか〜し、お濃なのにお濃茶が点てれてません。



今のご時世、仕方ないですよね。



練り練りできない〜。






今日も、目も舌も満足でした✨





お家で、練り練り練習しようかなぁ。












本日も素敵空間でした💖








読んでいただきありがとうございました😌