3月、今月も大好きな神社へお参りに行きました。














いつ来ても、とてもいい感じの神社なのです。




この神社が好きな人達が


お掃除したり


石を敷いて整えたり


とても愛されている神社だなぁと思うのです。








お話し会も再開されて


本日は、大祓詞についてでした。


物語になっていて、前半を教えてもらいました。





知っていると、奏上するのに意味をもって出来るので



いいですよね😊





最後に、皆で、奏上しました。







ゆずさんも一緒に参加して


りゅうくんにもご挨拶しました。








ハァ〜  柴犬可愛い💕






日本犬って感じ✨








本日も、充実した、おついたち参りとなりました。







読んでいただきありがとうございました😌