お天気も良く、畑に行ってみた本日日曜日。




そろそろイチゴ🍓を植え替える場所の準備をせねば


ちょっと、耕してみたり。





豆類達は、元気かなと見廻ってみたり
(スナップエンドウが元気がなくて心配なのです。寒かった時に耐えられなかったのか…これから暖かくなってどこまで持ち直すか見守りたいと思います真顔)





草むしりしてみたり




菊の剪定してみたり




チョット休憩で、ボ〜〜〜っとしてみたり




写真を撮ってみたり




あっという間に時間は過ぎ




片付けてお家に帰りました。





時間が過ぎるのが速い速いうーん





なんだかんだ、今日で2月は終了です。




明日からは、3月🌸




3月も、楽しく過ごしたいものですにやり






今日撮った写真は



ブルーベリーの木で頑張っているみの虫さん🤗






前回より増えてたチューリップ🌷

お花が楽しみなのです💕






読んでいただきありがとうございました😌