今の季節

梅のお花咲き乱れ綺麗なはず



今日はお休み

梅を見たいしカメラで撮りたい



連れてって連れてって(ドリカムの歌みたい😆)


ということで


防府天満宮へドライブしてもらいました✨






梅と言えば天満宮


近くもなければ遠くもない






防府天満宮です




この季節に来たのは、初めてで









おぉ〜

たくさんの種類の梅が咲き乱れていました〜😍

もう〜

写真撮りまくり💖






お天気も良く




国旗も風になびき





アマビエさんも居たりして




天満宮と梅を満喫しました😆







おみくじは吉✨






主人が撮った写真

光の加減か、不思議写真か

どっちだろ?






お休みの日を楽しみました😊




今日という1日、どのように過ごされましたか❤️





読んでいただきありがとうございました😌