今日は、はりきって畑に行く予定だったのに…





吹雪いてました
(ゴミっぽく見えますが雪です🌨️)




雪❄です




風も強くて、寒くて、とても畑に行く気になりませんでした😑




お休みの日なのに、おこもりでした




時々、晴れ間も見えたので


洗濯をしてベランダに干すという


チャレンジャーな事をしてみたり
(風のおかげか、雪にあたってはいましたが夕方にはほぼ乾いていました😲)







お昼寝してみたり😴








塩バターパン🥐作ってみたり
(初挑戦✨明日の朝食べてみてリピート有りか無しか決定します バターが出すぎ…😂)






これから、やる気がでないけど


晩ごはんの準備をしようと思っています




思うだけで終わらないよう


ご飯作ろうと思います





パンとかお菓子作るのは、テンション上がるのに

なんでご飯作るのは、テンション上がらないのかなぁ





めんどいなぁ

たいぎいなぁ









寒いし、気温差もあったりする日々なので

皆さんも体調管理に気をつけて

お過ごし下さいねおねがい






読んでいただきありがとうございました😌