とても暖かい中、畑へ行ってきました。



草むしりや



ブロッコリーの収穫や



人参の間引きなどなどしました。



糠漬けになる間引いた人参達🥕
絶妙に食べやすい大きさで美味しく漬かるのです💕




天気もよく、気温も上がって


作業していると少し汗ばむくらいでした。


春っぽい陽気です✨





そして、春っぽいもの発見😍




チューリップ🌷がニョキッ💖



何個か球根を植えていましたが

2つ芽がでてました〜✨



かわいい❤️





大根も、また、すこーし大きくなってました😊


行く度に、楽しい発見がある畑が大好きです💖






画像はかなり悪いですが

黄色いチョウチョもヒラヒラ2匹飛んでました💕




春✨だわ〜✨