今年も早いもので、2月になりました。


1日にて、大好きな神社さんへお詣りです。





看板犬のりゅう君にご挨拶も兼ねて


ゆずさんも一緒にお詣りです。




ゆずさんとりゅうくん❤️


なんでこんなに後頭部が可愛いんだろうラブ





神様にご挨拶をして


お詣りに来ていた皆さんとお話して


ワンコと戯れて


楽しいお詣りでした。







カメラも持参していたので


撮ってみました📸







りゅうくんのオハナのアップ✨



オハナだけでは分かりませんが男前な柴犬さんなのですおねがい





ゆずさんのオハナのアップ✨



湿ってツヤツヤして元気なオハナです✨







家に帰ってからはベランダで






ビオラのオハナのアップ✨





こんなことして楽しんだ2月1日でしたニコニコ


皆さんはどんな1日を過ごされましたか?






読んでいただきありがとうございました😌