2020/12/31

大晦日ですね✨

「なにかわからないけど1年が過ぎていた」

が、今年の私の感想です😊




1月からは、パン屋さんでのアルバイトが開始になり


2月は、神社ツアーを満喫し


3月あたりから、コロナでザワつきはじめて、いろんな予定が延びてしまったり…



それでも、行きたいところに連れていってもらったり、逢いたい人達に逢うことができたり、
初めての経験を沢山させてもらったり…



結構、時間が経つのが早くて


わからないまま1年が過ぎていたように感じるみたいです。




そんな、2020年最終日に


これ




購入しては、豚肉ともやしで豚キムチにして食べるキムチの袋です。



袋の上をハサミでチョッキンして中身を出していました


が…


よく見ると…




あれっ

袋の下の方に…



『切り口』があるではないですかーーー😲





今更ながらの衝撃です❕







わざわざ、違う方を切っていたなんて…

しかも、うまく切れていないこともあったりして…




何年、切り口でない方を切っていたのか

そんな自分にビックリの大晦日です😂


最後の最後に、ポンコツ具合を認識させられる事実でした😅


こんな私ですが

どうぞ来年もよろしくお願いします✨




読んでいただきありがとうございました😌



皆様、良いお年を❤️