さかのぼること11年前に

今のお家に引っ越しました。



その時に、買い換えた家電がいろいろあり

徐々に寿命がきています。



昨年のエアコンに続き

今年はテレビの寿命が尽きました。



『無くてよいのではないか』

と主人に提案したのですが

あえなく却下され…





前より大きなテレビがやって来ました。📺❇️




あんまり見ないけど


見ている番組もあるので
(グレーテルのかまどに、やさいの時間に、0655に、ZIPに…結構ありますね…NHK多め爆笑)


楽しませていただこうと思いますニコニコ




ありがとう
今までのテレビ📺❇️

白い痕は、てんてん(文鳥)のう○ちの痕




これからよろしく
新しいテレビ📺❇️

なんかボケボケですが、新しいのでピカピカ✨です。





大切に使わせていただきます。



あんまり使わないけど爆笑






読んでいただきありがとうございました😌