畑にも地道に通っている日々ですが

夏のように、水やりが必要でなく

最近は毎日とまでは通っていません。



今、楽しいのはダークホース様が少しずつ大きくなっていることです😆


ダークホース様1号❤️



ダークホース様2号❤️



2号様は、今日、受粉しました。



上手く育って、ハート❤️型の可愛い実が見れるといいなぁ😌


こちら地方も、来週から冷え込みそうな予報なので、霜とか寒さ対策をしないといけないかも


調べてみなければなのです。




小カブを収穫しました。



大きさや形がまちまちなのはご愛敬😄
一個おしり探偵みたいな形のがありました😄
(上の段の右から2番目)


かぶは葉っぱも美味しくて栄養があるそうなので、今年は食べてみようと思います✨






菊も咲きだして







人参も大きくなりつつ






秋取りキュウリの枯れた葉っぱにてんとう虫🐞




秋取りキュウリは、小さな実がパラパラなっているのですが、大きくならないので終わろうかと思っています。



こんなキュウリが4本取れました🥒

キュウリの○ちゃんが作れるほどは取れなかった😢




トマト🍅も、まだ頑張り中。




そんな畑で遊んでいます❤️




読んでいただきありがとうございました😌