昨日の夕方、届きました

こちら


かわいい包装の中には





更に、かわいい物が~💖

胸キュン✨なお手紙も添えられて💕





もう、亡くなってしまいましたが白ブンチョウのまるさんとてんてんを飼っていまして

🐕や🐉を、ビーズで作っているので、ブンチョウも作れるんじゃね

くらいの勢いで、お願いしたところ





とっても、可愛いブンチョウさんがやってきました❤️




詳細を見ていきます。



こちらの写真を送って、作って💕とお願いしました。








持ち歩く、カバンにつけて可愛がろうと思います😆


この写真では分かりづらいのですが、細部にわたって細かいのです。


ビーズですが、立体的で


(あぁ、写真が下手すぎ…)

ピンクの足もチョンとついていて

エビフライ🍤のしっぽみたいな白いしっぽもついていて



萌えポイント満載❤️



更に、名前からピンとくる文字を古代文字でつけてくれています。

私のは『や』だそうで、意味も教えていただきました。
(ふむふむ、了解~✨な意味でしたよ😌)




事前に送ってくれた完成写真がありました。







立体的で可愛いでしょ~💖

最初から、この写真載せればよかったですね😅

写真も上手なのです❤️

まんだらも凄いの書いてます❤️

家にあるまんだら✨
(まんだら進化していってます。YouTubeで製作過程をアップしてますよ。これも凄いです。)



もぅ~、陽子しゃん✨ありがとう❤️
(ビーズやまんだらのお店の記事貼れなくてごめんねー😅)

なのです😆💕



ひとり、ブンチョウさんを見ながらニヤついた9月最後の日でした😄






読んでいただきありがとうございました😌