月に一回自分メンテナンスでレインドロップを受けています。


アロマのいい香りと施術の気持ちよさと施術者さんのお人柄とで、1年以上続いています。




継続していると、メニューが他にあっても、自分の中で『定番』みたいなものが出来てきてしまいます。


これを、していれば気持ちいいし、間違いがないみたいな。




私も、特に考えたり感じたりをせずに、『定番』を何回か続けている流れでした。


それが、先月、今月の予約をするときに、違うバージョンの施術の説明を受けて、何故か、それを受ける気になったみたいなのです。
(手帳には書いてあるけど、ビックリするくらい覚えてない😂)





それを今日受けたのですが


まぁ~~気持ちよかったのでしょうね





寝てました✨😴



今までしたことない、施術に入ったところ、あっという間におちていたみたいです。


いつもは、お話ししながらだったりなのですが
自分でもビックリするくらい、意識がとんでました。




とってもスッキリ✨





来月の予約をしましたが、また、違うバージョンの施術でお願いしました。





タイミングもあるけれど、継続しているなかでも、『いつもと違う』を選ぶのもありですね❤️




心地よいに包まれた1日となりました。




午前中は畑でしたしね❤️





水草のお花かな?
淡い色合いで、とても綺麗なお花を発見です✨







読んでいただきありがとうございました😌