連休中の月曜日は主人がお休みだったので


車でお出かけでした。


といっても、いつものようにお昼御飯を食べて

安定のお好み焼きに付き合う😂


お買い物をするパターン。




食事後は、広島駅周辺を散策したいとのことで


蔦谷家電もウロウロしてみました。




家電あり、本あり、雑貨あり、イベントあり、

カフェあり、食料品ありと

なかなか楽しめるところなのです。





久しぶりに見る家電に目移りしながら、その家

電に関係する本も並んでいるので、本にも目移

りしながら長時間楽しんでしまいました✨





お便器に『乾燥』という機能がついているのに

夫婦で「トイレットペーパーいらなくなるね」

とかいいながら



冷蔵庫もお洒落なのがたくさんあって、家の冷

蔵庫が10年くらい経つので買い換えを希望した

ら却下されつつ




主人は、大型TVが欲しいというのを、今度は

私が却下しつつ




カメラもたくさんあって、手に取りつつ、格好

いいなぁと思ったり

Leicaのカメラが置いてあるのを値段を見ておっ

たまげたり




バルムューダはトースターだけだと思っていた

ら、オーブンレンジや炊飯器まであってたまげ

たり





しばらく見ないと、家電って、とても進化して

いることを知りました😲

デザインもとてもお洒落で、欲しくなってしま

いますよね💖(買わないけど😆)




1つのお店でとても楽しんだ1日でした。
(家電も本も買ってないけど😆)




別のお店の珈琲屋さんで

お茶して(ここの珈琲美味しいです❤️)


焼き鳥買って帰りました😊





そんな連休のなんでもない幸せな1日💕






読んでいただきありがとうございました😌