本日、秋分の日、連休最終日ですね。


私は、金曜日もお休みだったので


なんと5連休でした。






2~3年前の私だったら


自分に添った過ごし方が分からず


困っていたと思います。

(実際、そんな時間の使い方をしていたように思うのです。その時間を過ごしたからこそ、分かってきたことがありますので、人生に無駄な時間は無いということだと思うのですが)





今は、自分の心地よさなどが


すこーし分かってきているので


1日の中でも、分割しながら


やりたいことやっています。






そこを踏まえての


この5連休は


畑三昧❤️でした~おねがい






しっかり畑の日もあれば

ちょこっと畑の日もありましたが

5日間、毎日、畑に通いましたニヤリ





耕したり、草むしりしたり、種まきしたり…

することはいっぱいなのです❤️






そんな中

蒔いた種から芽が出ているの発見したり
(土曜日に蒔いて、もう芽が出ていた小松菜✨)




頑張っているダークホースさんに声援を送ったり💖
(秘技褒めて育てるをしてた、くりまさるさんに実がついてきたようなのでダークホースさんも褒めまくり実施中です爆笑)



花が咲いてた長ナスに実がついたの発見したり💕



ほっこり暖かくなるような事がたくさんあって

とても心地よいのです❤️



畑でしか味わえない

自分の中の心地よさ✨






これがあるから、やめられません。

できれば夫婦でやりたかったのですが

主人は『お金をもらってもやらないよ❤️』

と言ってました爆笑




こんなに楽しいのにとは思うけど、やはり、人それぞれですね✨





明日も、ちょこっと畑に行く予定です❤️






読んでいただきありがとうございました😌