8月頃から

家のお菓子に

いもくりかぼちゃ系の物が増えてきました。

外食でも、期間限定でつい注文してしまいます。






大好きなこちら💕
すでに3袋食べました😋





こちらも安定の美味しさのアイスクリームです❤️






ドトールで食べた期間限定のかぼちゃタルト✨






                                       ⬆️
                                かぼちゃ🎃

蒸しかぼちゃをゆずさんも食べています🐶

かけらが飛び散っています。






北野エースで購入✨

大量ですが食べきる自信があります😤





くり系は写真の撮り忘れ😅
モンブラン食べました~💖





お店では、目移りするくらい沢山出ていますね






いもくりかぼちゃ好きには

嬉しい季節です❤️

そして、体重増加に注意の季節でもありますね😁




ほどほどにしなければ😆


ほどほどにできるかな😆





読んでいただきありがとうございました😌