本日15日のお参りは

アルバイトが終わってからになったので

アルバイト先のパンをお供えしようと

ちょっと選んで持っていきました。




お供えして、後は食べて頂ければと軽い気持ちだったのですが

今更ながら、お供えしないほうがいいものってあるのかなと思い調べてみました。




四つ足動物🐷


香りの強い野菜🌿



がお供えを避けた方がよいとでてきました。





パンは大丈夫だった😅(鶏肉入ってないパンだったので)

ホッとしました。





基本は、米・酒・塩・水なんですね~。

今をもって知るという😄




1日のお参りで、きちんと拝見してみようと思いました。(かなりボンヤリ見てました)





そして
お野菜を購入✨


パプリカです。


緑色は、これから色が変わるのだそうで

何色になるか観察です😆

こーゆーの楽しい💕




お参りの後は、畑へ行って

玉ねぎの種を蒔いたり

草むしりしたり

笹チップと笹パウダー敷き詰めたり

畑の活動をしてきました。




ちょっと涼しくなってきたので

お昼からでも活動ができて嬉しい~😆



今日も楽しい1日でした❤️




読んでいただきありがとうございました😌