2020年9月6日~7日に


大型台風10号が近づくので


畑の片付けや、家のベランダの片付けを


土曜日~日曜日にかけて


せっせと行いました。





日曜日の夜からひどそうなので


日中は、お買い物に出掛けて


夕方帰ってる最中から


雨が激しく降りだしました☔


夜間もそんなに激しい雨風はなく


朝を迎え、月曜日になりました。


有り難いことに少し拍子抜けするくらいの


雨風でしたが


8時頃から風がかなり強くなってきました。


音がすごい🌪️



午後から、すこーし音が小さくなったので


運動と買い物に出掛けて


今に至ります。





明日、畑の見回りに行く予定なので


この風でどんなことになっているのか


写真に撮ってこようと思います。





とりあえず、お家の方の被害はなくて

安心しました😌





日曜日のお買い物は

のんきにお好み焼き食べて

三幸さんの肉玉そばシソいり😋



ドトールでお茶して

かぼちゃのタルトとアイスコーヒー😋


シャクレルをガチャガチャして

ブラックシャクレルがでてた✨
ライオンと馬(欲しいのが引けたので満足✨)






備えはしたので

夕方おこもりするまで遊んでました😆




明日、畑の様子は記録用に記事を書こうと思います😌






読んでいただきありがとうございました😌