畑日和

朝から快晴



畑グッツを持って、楽しみました✨

お水と梅ジュースとオクラのぬか漬け❤️





本日は



かぼちゃ🎃を植えたり






秋取りキュウリ🥒を植えたり





ピーナッツがいい感じで枯れてきたので



引っこ抜いて



日干しにしてみたり
(ピーナッツの成り方が分かって感動❤️)






くりまさるさんを吊し上げから
快適ハンモックに変えてみたり



これで、大きく成ってくれるといいな💖





暑くて汗だく💦でしたが

やはり楽しい畑でした。



苗を植えたので

明日も水やりにレッツゴーです❤️




それぞれのお野菜の香りや

枯れ草の香り

お日様に当たった草の香り

に癒された1日でした🌱



満足✨



読んでいただきありがとうございました😌