一個実がついた、くりまさるさんが大きくなってきました。






こんなだったのが






こんなになってきたので


ハンモックみたいなグッツが売ってるかな


と見てみるつもりが







こんなのに気を取られ

美味しく食べてるうちに

ハンモックグッツのことはすっかり忘れ

(岸根栗のソフトクリーム❤️)




そのまま、畑に行ってしまう

そして、困ってしまう



ここで、どうにか出来ないか考え







こーなりました✨



ビニールロープで

吊し上げです❤️



ハンモックには、ほど遠いけど

重さの負担は軽減できたと思います。




時間がある時に、ロープで編み編み

可愛く出来ないかなぁ~




今回のは、とりあえず感がありすぎるので





あと、

もう1つの苗に、実がつかない…

成長を見ながら

調べてみなければなのです。




そんな、こんなを考えたり、観察したりが

楽しい畑です❤️







読んでいただきありがとうございました😌