においが気になりません😮❕


マグちゃん使用しはじめて
1ヶ月以上経ちました。


梅雨に入り、じめじめも続くなか…

洗濯層の、においが気にならないのです❗

あの独特の臭い感じが…


ないのです❗❗


ヤッパリすごいようです

マグちゃん💖


ちなみに、汚れ落ちはあまり比較のしようがなくよく分かりません😑

が、洗剤と併用中で、洗剤の量を減らして洗濯してフツーにきれいになってるので
いい感じと思われます😃


あの嫌なにおいがなくなっただけでも
私の中では、かなりのお薦めです。


気になる方は是非、試してみてはいかがでしょうか😊


読んでいただきありがとうございました☺

ゆるむ、落ち着く、整えるを実践中のくみこでした。