久しぶりに兄貴分イシダイ兄やんと兄やんのホーム宗像沖ノ島に行って来ました。


今回はエビスさんにお世話になりました。


2番目に呼ばれ中バナにおりました。

狙いはヒラマサ、マダイでしたが…

結果から言うと夜はイサキに包囲され、明るくなってからは全く生命反応がない海へ…笑笑

この時期やからしょうがないですなニヤリ



誰か竿曲げるとこが見れれば人間の活性も上がるんですが…笑笑

隣のヒデサキやホームグランド、対面の天狗や御門も竿曲げてる様子全く無し…ガーン


修行の釣りになりました笑


お迎え来ましたので終了ニヤリ

降参です笑



酒のアテだけ確保…グラサン



兄やんまたリベンジ行きましょう!照れ

イサキは旨しグラサン