週末もやっぱり鈴ヶ峰にリハビリ登山。

下から上の駐車場に行くまでの舗装された道にシマ蛇?と思われる蛇が居ました。

もしかしたら車に轢かれたかも。上の駐車場に車が1台止まっていて、

年配のカップルとすれ違いましたからね。

土曜日ですし、どの車が轢いたのかは分かりませが。

話しは変わって、私の足ですが今年の2月頃から右足の小指と薬指が痛みだしまして、

去年、痛いのは左足の足首から下の方が全体に酷かったんですがね。

ステロイドのプレドニン以外に痛み止めを朝食後に4種類、

昼は2種類、夕食後も3種類飲んでいるんですが、

それでも、麻痺とシビレとたまに電気が走る様なのは、止まらないです。

ですので、登りはいいんですが、下りの方が右足の右側2本が特に痛いんです。

いつもは、左足用の靴を右足に履いてるんですが、今日は間違って右足用の靴しか無かったので、かなり痛いのを我慢して下りました。(^-^;