12月9日、16日、23日と、計3回ある羊毛DOG講習会も、
はやいもので、本日が最後になりました。
今までを振り返ると・・・、
まず1回目は、頭の部分を作り、
2回目は体を作りました。
そして3回目(最終回)は、首を作り、頭と体をつなげていきました。
こんな感じで、
しっかりと顔を体をつなげるために、何回も羊毛を足して固めていきました。
そして、頭と体がつながると、完成まであと一息![]()
最後に、シッポをつけて。
完成です。出来ました![]()
全員で撮影~(^O^)
うんうん、皆さんお上手~p(^-^)q 可愛いなぁ~![]()
一列に並んで~♪後ろ姿も可愛いなぁ~(*^o^*)
やはり皆さん、完成品を見てとても満足気でした。
そして写真撮影後、時間が余ったので、皆さんの差し入れを食べながら、
うちの子はどうのこうの・・・と楽しくおしゃべりしました(´∀`)
そして、今回のアロマテラピーの講座では、
「虫除けスプレー」をいただきました!
成分は、レモングラス精油・エタノール・精製水。
とても爽やかな香りで、虫除け効果はもちろん、
リフレッシュ効果・デオドラント効果もあるので、とても重宝しますね(o^-')b
自宅に帰り、
チャコと羊毛DOG、一緒に写真撮影~
![]()
今のチャコの髪型ではないけど、
以前のチャコに、まあまあ似てるかな・・・。
それにしても今回の講座、
皆さん気さくな人で、色々お話できて楽しかったです。
また機会があったら、皆さんとお会いしたいですね~(*^o^*)
これを機に、羊毛DOG作りにハマッてしまいました(^ε^)♪
ランキングに参加しています
にほんブログ村









