誉田みに ちゃんをみに行く! Fresh6/26 VOL3 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

この日3度目の登場!

1日に2回違う水着を

観れるなんて幸せ~♪


ヤンチャン、日テレと多忙な

みにさんですが笑顔が絶えない

です(^∇^)


誉田みに ちゃんをみに行く♪


あらためてこんにちは♪

ピンクの水着がかわいい・・・

と云うより何着てもかわいい

のですがo(^-^)o


誉田みに ちゃんをみに行く♪


この場所で撮影すると、小生、この

台を必ず使います!!アヒル口が、

かわいい(///∇//)


誉田みに ちゃんをみに行く♪


はい、壁です壁・・・家に壁作るかな!

いや壁が好きではないです。壁を使って

の写真が良いんです。すましたみにさん

の表情も最高(o^-')b


誉田みに ちゃんをみに行く♪


ソファーに座ってもらいました。ちょっと

首をかしげた感じがいい!気がつけば

このツインショートテールの髪型って

久々な気が・・・o(^▽^)o


誉田みに ちゃんをみに行く♪


ジーと見つめられている・・・恥ずかしい

(/ω\)いや、これは撮影会だ!おじさん

勘違いするな~


誉田みに ちゃんをみに行く♪


ちょっと方向を変えてみました。とにかく

連写に集中してしまい、構図が・・・・

でもかわいいから掲載します(勝手で

すいません)



誉田みに ちゃんをみに行く♪


再びアングルを変えて、なんか上から

観ているとアップ目の写真が多い!

ま、構図等はもっと勉強して・・・

自己マンブログでスイマセン(*v.v)。


誉田みに ちゃんをみに行く♪


振り向きポージング!やっぱみにさん

体のラインが綺麗だな(≧▽≦)

(だんだんきもいエロおっさんになってる)



誉田みに ちゃんをみに行く♪


さわやかで健康的なイメージの写真。

ってみにさんはさわやかで健康なの

ですが・・・これのブログを作成してる

小生は不健康(T▽T;)


26日は3部作で終了!

この後とあるお方と3時間位?

みにさん談義で盛り上がってました。


しかし熱いですね~!

これからの季節、あの重い機材を

もってFreshまで行く体力と気力が

あるか・・・いや!負けないぞ(^▽^;)


※掲載写真はモデルさんの許可のもと

掲載しています。2次転用しないでください。

(しないか・・・)


でもなんでYahooの検索から

外されたんだろう・・・