ひさしぶりの投稿になってしまいました、
潜在意識で一億円を引き寄せるアパート暮らし主婦、ぷく子です✨
さて、先日いつものように朝の通勤中。
ぷく子、ちょっと考え事をしておりまして(おそらく「なぜ私はまだ一億円を引き寄せていないのか」問題)。
──その瞬間、ガツンッ💥!!
なにかにぶつかった感触!
見ると、左サイドミラーの“ミラー部分だけ”が、きれいに消えておりました。
え、どこ行った?ミラーだけ異世界転生?🪞💫
どうやら工事中の看板にヒットした模様です。
「やばい、遅刻するー!」と思いながらも引き返し、渋滞の中で車を停めてミラーを探す私。
傍から見たら、完全に
“朝の通勤ラッシュに突如現れた、車周りを徘徊する化粧途中の女”🌀
ミラーは見つからず。私のメンタルだけ粉々に。
しかし、そこはぷく子、引き寄せ女子。
「これは、古い視点(ミラー)を手放すタイミングなのね✨」
と、強引にポジティブ変換。
すぐ修理屋さんに電話して、無事ぷく子カー復活!
……そして代車は、なんとハスラー。
いや、かわいい。かわいいけど、ぷく子的には前回のキャンバスちゃんが恋しいのです。
あの子、なんか波動がやわらかかった。
もしかして、ぷく子がキャンバスを“手放したことを後悔している”波動を出したから、
ミラー(=反射する存在)が消えたのかもしれない。
宇宙:「あなたの執着を映すミラー、回収しときますね」✨
……って、どんな引き寄せ(笑)。
でもまあ、無事に直って、今日も安全運転できていることが、何よりのありがたみです。
ということで今日の教訓。
手放す時は、ミラーごといかないように。
