こんにちは、潜在意識で一億円引き寄せるアパート暮らし主婦です。
今朝もいつも通り、席に座りPCの電源オン。
ただし今日はコーヒーに浮気せず、じーっとPCを見守るぷく子。
なぜなら昨日は「謎のビットロッカー様」が降臨してきたから。
よし今日は…大丈夫…のはず…。
と思った瞬間。
ドーーーン!!!
\ビットロッカー再び/
また出たよ、ビットロッカー(◎_◎;)
電源を 入れる度に起こるのか ビットロッカー
毎日48桁入力しなきゃいけないの? ビットロッカー
もはや標語 ビットロッカー
もうぷく子の頭のなかはビットロッカーでいっぱいです(◎_◎;)
仕方なくボス弁に報告。
「ビットロッカー解除していいですかね?」と聞けば、
ボス弁は「親戚のシステム管理者に確認してみよう」と冷静対応。
(さすがボス弁、親戚のネットワークすら引き寄せ済み)
でもぷく子、思ったんです。
これきっと、私の宇宙波動がPCに干渉してるんだわ。
だって昔から電化製品クラッシャーだもの。
・リモコン → 私が持つと無反応、夫が持つと秒速で点く。
・テレビ→私が触っている時だけ若干映る。
・家のPC→なぜか毎回セーフモード起動。
ね?もうこれは私の 「謎の電波」 の仕業に違いない。
つまり…
電化製品が壊れるたびに、
一億が近づいてきている証拠✨(ぷく子脳内公式)
そして今日は試作品の元ネタ商品も到着!
週末には「試作品3」をガーガー縫って、
来週末のオフ会でドヤ顔披露する予定。
そう、私はただの事務員ぷく子じゃない。
「宇宙に波動を飛ばす・家電クラッシャー発明主婦」 なのである。
次に壊れるのは何かしら?
冷蔵庫?プリンター?それとも…私のダイエット計画!?
いや、どれも壊れんでええーーー!!😂

