今日ドラッグストアでマーロ17 ブラックプラスシャンプーをゲットしました!
ボトルのデザインが独特ですごくかっこいい!
ボトルの製作だけでもお金がかかってそう。
「黒髪ハリコシ宣言世界初ブラックリバース処方」これはなんだろう髪の毛が黒くなるのかな?
+毛根プロテクション、毛根をなにかフォローしてくれるのかな?
ただ単に頭皮をきれいにするだけじゃなくていろんな付加価値がありそうなそんなシャンプーです。
ノンシリコンと書いてありますけど、自分的にはシリコンはあんまり気にせずにノンシリコンだろうがシリコン入っていようが気にしません。
ブラックリバース手法の説明のところ読んでも成分が書いてあるだけで全然意味がわかんないです。
毛根プロテクションについては汚れやすい毛髪の根元まで洗いあげる処方の事で書いてあります。
洗浄力ありそうですね!
使用後にレポートアップします!!

