気がつけば8月


実はお仕事でちょっとした手違いと失敗

失敗というより「へま」😅💦

4月分からの事業収入が滞ってて😅😅💦


歳のせいかなぁ〜

制度の変更や

手続きについていけなくなったのか😰


でもま、単純に確認不足だと思うけど

とにかく2ヶ月分の給付がないまま運営💦

勿論給料はちゃんと払える預金はあったけど


そろそろ寂しい残金に😰💦💦


2ヶ月遅れで国保連から振り込まれる給付費

3ヶ月分の支払い通知が来て

間違いなく15日に振り込まれる✨✨✨


ほっと一息😮‍💨💦


でも男性の理事に言われたのが

主婦力


身についた家計管理が仕事にも


今までに一度の借入もなく

余力を残して会計管理してきたからね〜☺️✨


コロナ以来赤字も出してるけど

二十数年は黒字

やりくり上手とよく褒められる☺️✨✨


でも今回は冷や汗ものでした😅💦

ま、結果よければ全てよし🥳✨✨✨



よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体重増加に気づいてから間食少なめ
一番食べてるのは

プリン🍮

成城石井のプリンが一番だけど
大きすぎて💦お高い💦💦💦

今好きなのはスーパーで買えるたまごプリン🍮
味は成城石井のプリン🍮とあまり変わらない。




何より小さくてお手軽☺️✨

さてお仕事
行ってきます!