#後悔してること②

相手の言動に乗ってしまって感情的に


ま、そのあとはやり取りしたLINEを削除

ま、いいやと思ってたら


相手の方が名前を伏せつつやってるSNSに

随分端折った文面でぶちまけて


これがまた身バレしてるものだから

心配した人たちが私に情報をくれる😅💦


私はアメブロ以外は見てないし

ましてや知り合いのSNSは見ないのだけど


ひょっとしてこれって‥と

教えてくれる他人多々


前後が省かれて都合のいい所だけ😅


でも読んだ人たちはよく分かってて😅


差し障りのない範囲でいきさつを話したら

「やっぱりね」と


でも

あの時相手の言動に乗ってしまわなければ

後悔しきり


すぐに消えてしまう物のようだけど

いい気はしないし

相手もかえって顰蹙を買ってる


いろいろなところで軋轢

それに気づいてるのか気づかないのか


生きにくいだろうなぁと心配になる


でもあまり立ち入らないのが肝要と

明日顔を合わせるけど

何にも触れないでおこうと思ってる😓

後悔していること

さて今日は年に一度の肝臓と膵臓のエコー

たまたま見つかった肝臓癌?からの血管腫

そして

たまたま見つかった膵管内乳頭嚢胞腫?


大丈夫だとは思いつつドキドキします。


もう検査は終わって

恒例のドトール、ミルクレープ食し中😊✨


結果まで後40分


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する