好きなドレッシングは?


1番サウザンアイランドドレッシング☺️✨

2番フレンチドレッシング😊✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シーザーサラダも好きだけど
チーズかけ過ぎは苦手😅

今日も朝から暑くて暑くて🥵💦💦💦
幸いなことに今日はお仕事

職場はお子ちゃまのこもり熱防止に
罪悪感なくキンキンに冷房が効いてるので😅

楽と言えば楽だし
寒過ぎと言えば寒過ぎ😄

今日はきょうだいの参観日に行きたいお母さんの要望で、10時からの営業を8:30からに😅
勤務時間も一時間繰り上げて8時から

朝家事をささっと済ませて早い出勤
多少涼しかったかな?
そしてお昼休みに帰ってきたらめちゃ暑い🥵

でも20分ほどゴロンと寝転がって休憩すると
午後のお仕事がとても楽☺️
暑い思いをしても帰宅する。

最近お仕事で考えてしまうのは

子どもの福祉より親の福祉が優先されてる事

これを説明しだすとお昼休みが終わってしまうのでまた今度愚痴愚痴話してみようかな?

もう少し休んで午後のお仕事行ってきます。