今日もどんより梅雨の空



蒸し暑さ最悪⤵️

夏バテ対策

暑い日に無理に出かけない

疲れたら休む

水分摂取

夏野菜中心に野菜🫛を食べる

無理せず冷房

夜はお風呂に入ってスッキリ


〜くらいかな?




今日も体調不良で利用を休む連絡あり

風邪なのか籠り熱なのか

この時期お子ちゃま達体調管理が難しく

毎年経営不振でマイナス思考に陥る😅


せめて気持ちは上向きに⤴️☺️✨


昨日購入したラベンダーエッセンシャルオイル

気のせいかもしれないけど

気持ちが落ち着いて良い眠り😴


エアコン稼働のリビングから離れた部屋は

今朝は白檀を焚いた


少々香りがミックスされたけど

これもありかな☺️✨




「縮んだ背が伸びる」に惹かれて一週間近く

毎晩丸めたバスタオルを腰に当てて5分寝転がるだけのストレッチをしたら

身体全体が整ってきた気がする。


立っててもスッキリ😊


先日は職場のスタッフから

「背筋がすっと伸びたみたい」と言われた。


ストレッチの事は話してなかったので

本当に姿勢が治ってきたのかもしれない😊


続ける価値あるのかも


さてお仕事

行ってきます。